幼稚園児の女の子の髪型♪ 表編み込み編

 

 

 

f:id:chiba0923:20170723151012j:plain

遠いけど、木更津アウトレットまで行ってきました。

そこで30分おきに噴水で遊べるのが楽しい( ,,・ิω・ิ,, )

水着の子がいっぱいいました!

駐車場は無料だし、噴水とかその後ろのアスレチックは子供は喜びますよ~!

夏休みの平日、是非ママ友と一緒に出掛けてみてください~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

そこの噴水で暴れてきたので、髪の毛少々?乱れていますが、この髪型は4つブロックに分けて4ヵ所をそれぞれ表編み込みしてます♪

それで右2本と左2本を1本ずつゴムでしばってます。

頭のてっぺんは十字架みたいになってますけど…

 

表編み込みだけじゃなく、裏編み込みでも可愛いです。

外側2本は裏編み込みで内側2本は表編み込みでも♪

たまに、若い先生は気付いてくれます(笑)

気付いてくれてありがとう!先生♡

 

f:id:chiba0923:20170723153154j:plain