海に行けば水虫が治る?

水着を持たずに、足だけ入りに海へ行ってきました。

ここの海はどこだって言いませんが、砂浜が汚い。。

海藻やら貝殻の割れたのとかが落ちていて、しかもなんか臭いし、裸足で走らせたいのに、ここでは足腰を鍛えられないと思った。

理想は足だけ入るとか、波と追いかけっことか、貝殻拾いがいいな~なんて思っていたけど、下の子は波が怖くてギャーって泣いてるし、上の子は大きい波が来て全身ビショビショ(笑)

私もガウチョパンツがびっしょびしょ~~

貝殻なんて可愛いの落ちてない~~(;;)

思い通りにはいきませんでした。

f:id:chiba0923:20170718195709j:plain

 

砂浜が熱いので子供が嫌がりますが、砂の奥に足を入れて、埋もれながら歩けばそんなに熱くないですよ♪

 

子供と手を繋ぎながら歩いている脇で・・・

水虫のおじさんが、砂浜歩くと水虫治るんだよな~!!たくさん歩かないと!!って言っていた。。

水虫治るの?

もしかして、砂浜が超~熱いから殺菌消毒みたいになってるのかな?

砂浜には確かに栄養素もすごそう!!

水虫のおじさんが歩いた所は歩きたくないけど、菌が死滅するならいっか♪

 

もし、水虫で悩んでいる人がいたら、夏の砂浜オススメですよ~!!